2011年06月17日

「む」で始まる四字熟語

無為自然:むいしぜん
無為徒食:むいとしょく
無位無冠:むいむかん
無為無策:むいむさく
無為無能:むいむのう
無影無踪:むえいむそう
無学無識:むがくむしき
無学文盲:むがくもんもう
無我夢中:むがむちゅう
無何有郷:むかゆうきょう
無感地震:むかんじしん
無期延期:むきえんき
無芸大食:むげいたいしょく
無芸無能:むげいむのう
無芸大食:むげたいしょく
無間地獄:むけんじごく
無間奈落:むげんならく
夢幻泡影:むげんほうよう
無罪放免:むざいほうめん
無慙無愧:むざんむき
無始無終:むしむしゅう
無私無偏:むしむへん
無私無欲:むしむよく
武者修行:むしゃしゅぎょう
矛盾撞着:むじゅんどうちゃく
無常迅速:むじょうじんそく
無色透明:むしょくとうめい
矛盾撞着:むじんどうちゃく
無水乾燥:むすいかんそう
無声無臭:むせいむしゅう
無駄方便:むだほうべん
無知蒙昧:むちもうまい
無茶苦茶:むちゃくちゃ
無手勝流:むてかつりゅう
無二無三:むにむさん
無念千万:むねんせんばん
無念無想:むねんむそう
無能無策:むのうむさく
無病息災:むびょうそくさい
無法千万:むほうせんばん
無味乾燥:むみかんそう
無味単調:むみたんちょう
無味無臭:むみむしゅう
無明長夜:むみょうじょうや
無明世界:むみょうせかい
無明長夜:むみょうちょうや
無憂無風:むゆうむふう
無用之用:むようのよう
無欲恬淡:むよくてんたん
無欲無私:むよくむし
無理往生:むりおうじょう
無理算段:むりさんだん
無理心中:むりしんじゅう
無理難題:むりなんだい
無理非道:むりひどう
無理無体:むりむたい
無理矢理:むりやり
無量無数:むりょうむすう
無量無辺:むりょうむへん
posted by ヨジオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 四字熟語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213729252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

